ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

ethtrade(イーサトレード)【出金方法】

〜パートナーさんからいただいた質問に対して回答していきたいと思います〜

  

今回は【出金方法】について解説していきます。

 

 

f:id:neosukex:20170226172752p:plain

トップページから利益分の出金は①、元金の出金は②で操作していきます。

 

 

 

利益分の出金から説明していきます。

f:id:neosukex:20170226173253p:plain

「資金の撤回」をクリックします。

 

 支払いシステムを選択します。

 

 撤回する金額を記入し「撤退」をクリックします。

最低引出額は10ドル〜、引き出せる金額はに記載の利益分になります。

※自動再投資で運用してる場合には蓄積されないため、紹介ボーナスのみ引き出しできます。

 

5日後に問題無く着金しました(引き出し処理には最大5営業日かかります)

f:id:neosukex:20170301185551p:plain

 

 

 

元金の出金方法

f:id:neosukex:20170226174804p:plain

「売る」をクリックします。

 

 

f:id:neosukex:20170226174855p:plain

するとポートフォリオのページに飛びますので、元金を引き出すポートフォリオを選択し「売る」をクリックします。

 

 

f:id:neosukex:20170226175057p:plain

あとは引き出ししたい金額を入力し「売る」をクリックして完了です。

 

 

※ 元本の引き出しには手数料を確認の上、引き出ししてください。

f:id:neosukex:20170226180007p:plain

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

ethtrade(イーサトレード)【受信アドレス設定方法】

〜イーサトレードのパートナーさんからいただいた質問に対して回答していきたいと思います〜

 

今回は【受信アドレスの設定方法】について解説していきます。

 

 

f:id:neosukex:20170226152631p:plain

まず、トップページの「設定」ボタンをクリックします。

 

 

 

f:id:neosukex:20170226162026p:plain

①自身の受信ウォレットを記入し「セーブ」をクリック。

 

 

 

f:id:neosukex:20170226162159p:plain

するとイーサトレードから送られてきたメール本文に「4桁のコード」が記載されています。

あとはサイトに戻りこの「4桁のコード」を入力して完了となります。

 

 

 

※この設定の時に①受信アドレスに入力が出来ないケースがあります。

その時はカスタマーセンターに問い合わせをし、すぐ解決しました。

その際の方法についても一応解説していきます。 

f:id:neosukex:20170226163609p:plain

サイト内にあるメールボタンをクリックします。

 

 

 

f:id:neosukex:20170226163718p:plain

英語は苦手なのでグーグル翻訳の力を借りておりますw

本文に内容入力後、5桁の数字を入力し「会話を開始する」をクリックします。

 

 

10分程経ってサイトを再度開くと支払い方法にビットコインアドレスが入力出来るようになっていました。

 

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

 

ethtrade(イーサトレード)【二段階認証設定】

〜イーサトレードのパートナーさんから質問いただいた内容に対して回答していきたいと思います〜

 今回は【二段階認証】の設定方法について解説していきます。

 

 

f:id:neosukex:20170226152631p:plain

まず、トップページの「設定」ボタンをクリックします。

 

 

 

f:id:neosukex:20170226152823p:plain

二要素認証をクリックするとこのような画面になります。

※こちらは設定済の画面なので表示は異なります。

 

 

表示されているQRコードスマホアプリ「Google Authenticator」にてスキャンします。

Google Authenticator」をお持ちでない方は、スマホにてアプリをダウンロードしてください。

 

パスワードはログインパスワードになります。

 

で表示されている6ケタの数字を入力してください。

 

設定は以上になります。

 

 

 

f:id:neosukex:20170226154429p:plain

二段階認証の設定を終えると、次回ログインからこのような画面が表示されますのでGoogle Authenticator」アプリに表示されている6ケタの数字を毎回入力してログインします。

 

 

ここ最近、イーサトレードに関わらず他サイトでもハッカー攻撃を受けているケースが多く見受けられます。

被害を最小限に防ぐためにも「二段階認証」設定はしておきましょう!

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

 

二段階認証、パスワードの変更を。

 

 

先日の「ビットリージョン」522エラーは、クラウドフレアのバグが関係している可能性があるとの情報が出ています。

関連記事:http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1702/25/news024.html

 

 

「イーサトレード」も同様、何らかの攻撃を受け一時的にサイトにアクセス出来ない状況になりました。

現在は、ミラーサイトにてログインは出来るようになっています。

 

 

今のところ悪用された情報は出ていないようですが、念のため「二段階認証」や「パスワードの変更」で対策をしたほうが良いと思われます。

 

 

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

bitregion(ビットリージョン)522エラー

現在、ビットリージョンのサイトにログインすると522エラーが表示される状況です。

 

f:id:neosukex:20170222205314p:plain

 

システム変更中なのか、もしや・・・分かりません。

 

ただ、このエラーが起きてる時にリージョンからマイクロPHのマッチング完了メールが届いたり(リージョン自体は動いてる?メンテ中?)

 

着金の遅れについてもブロックチェーン上に未確認トランザクションがあり、未確認取引が6〜7万あるとか(着金にはリージョン以外の部分も影響してる?)

 

ここ最近そういったポジティブな情報も見受けられますね。

 

真実は分かりませんが、今はただ待つだけですね。

 

因みに、XABOは飛んだ可能性が高いようですね。

 

XABO Facebookページ上で「支払いをするから連絡をしてくだい」のような、なりすましもでているようなので、十分お気をつけください。

 

 

頑張れリージョン☆

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

 

 

 

安心材料の多かったHYIP投資【Ethtrade(イーサトレード)】

 

※現在、新規登録・再投資がストップしています。

詳しくは最新の記事をご確認ください。 

neosukex.hatenablog.com

 

 

【Ethtrade(イーサトレード)】

  

最も安心材料が多かったEthtrade(イーサトレード)投資先の一つとして、これから運用していくことに決めました。

 

f:id:neosukex:20170228114817p:plain

 ※ 現在365日以上継続中

 

 

【Ethtrade(イーサトレード)に決めた理由】

 

①イーサリアムを普及させるという明確な目的を持っている。

 

②会社の財務諸表、トレード実績を開示している。

 

③企業として求人、FC加盟店の募集を行っている。

 

④ HPの完成度がかなり高い、ドメイン取得を長期期間で行っている。

 

⑤各国でイベントを開催(世界中での露出度が高い) 

 

 

 

①イーサリアムを普及させるという明確な目的を持っている

f:id:neosukex:20170205170808p:plain

→ Ethtrade(イーサトレード)は、Ethereum(イーサリアム)の運用によって利益を上げている会社です。

これから発展していくであろうイーサリアムの運用状況を学んでもらい、イーサリアムの普及を図ろうとしていると考えられます。

Ethtrade(イーサトレード)は、イーサリアムを普及させることを目的としており、経験豊富なトレーダーを厳選し資産運用を行い財務諸表を作成しています。

 

 

 

②財務諸表、トレード実績を開示している

f:id:neosukex:20170205171326p:plain

→ ちなみに昨年1年間の月平均利益は65.8%。週にすると15.2%です。

本部に儲かってもらわないと安定した運営とユーザーへの還元は難しいですからね。

 

 

 

③企業として求人、FC加盟店の募集を行っている。

f:id:neosukex:20170205171437p:plain

→ サイトへのアクセス数は世界中で22億アクセス。この驚異的アクセス数により現在開発マネージャー、コールセンターなどの補強を図っていると思われます。

 

 

 

④ HPの完成度がかなり高い、ドメイン取得を長期期間で行っている。

f:id:neosukex:20170205172118p:plain

→ 独自ドメインは10年分取得しています。

最近飛んでいったHYIP案件の殆どが1年間の取得、そういったサイトはそもそも長期運営は考えてないという風にもとれますね。

 

 

 

⑤各国でイベントを開催(世界中での露出度が高い)  

 

in インド(トレードセミナー)

f:id:neosukex:20170228113927p:plain

f:id:neosukex:20170228113953p:plain

 

  in ベトナム (ロードショー)

 

f:id:neosukex:20170228114115j:plain

f:id:neosukex:20170409133054j:plain

 

 

in 中国  (自閉症を抱える子供達へのチャリティーイベント)

f:id:neosukex:20170405172621j:plain

f:id:neosukex:20170405172602j:plain

 

 

in ロシア  (貧困地域でのチャリティーイベント)

f:id:neosukex:20170409135020p:plain

各国でセミナーやチャリティーイベントも活発に行なっており会社としての社会貢献度の高さも感じられます。

世界中で露出度が高いことも安心材料の一つですね。

イーサトレードは日本での参加者がまだ少ないという部分も今回の決めてでした。

 

 

  

【概要】

スタンダードプラン

f:id:neosukex:20170310231450p:plain

・最小投資額・・・投資金の最低投資額は10ドルとなります。

 

・最大投資額・・・イーサトレードでは5段階のステータスがあり、そのステータスによって毎週の可能投資金額、引き出し金額が設定されています。

 

・投資家の収入・・月単位で元本に応じて15〜25%の金利が支払われます。

 

・利益の毎日の発生額・・土日祝日を除いて、金利は毎日支払われます。

 

・推奨投資期間・・60日以内に元本を引き出すと手数料が発生します。

30日〜60日までは元本の30%までの引き出しには手数料は発生しません。

60日以降の元本の引き出しには手数料は発生しません。

利益の引き出しについては手数料は発生しません。

 

 

 

【個人的な運用方法】

 

自動再投資機能(その日に出た利益を元本に組み込んでいく機能)が付いているため60日まではこの機能を使い放置する予定です。

そして60日以降元本引き出しの手数料が発生しなくなったタイミングで、元本分回収し得た利益で再度複利で回していく予定です。

※トップトレードには自動再投資機能はありません。スタンダードプランのみとなります。

 

 

¥300,000を日利0.8%で複利運用した場合

 

f:id:neosukex:20170205180749p:plain

f:id:neosukex:20170205180802p:plain

f:id:neosukex:20170205180812p:plain

f:id:neosukex:20170205180821p:plain

 

 

自動再投資を行った場合の利益率です。

  • 2ヶ月・・・約1.6倍
  • 3ヶ月・・・約2倍
  • 4ヶ月・・・約2.6倍
  • 5ヶ月・・・約3.3倍
  • 6ヶ月・・・約4.2倍
  • 1年・・・・約18.3倍

 

会社の定休土、日は配当が発生しないため実際はもう少し落ちますがざっくりはこんな感じです。

 

 

 

 

日利0.8%だったらもっと高いサイトの方がいいのでは?

 

 

ここ最近日利3%以上のHYIP案件がバタバタと飛んでいく中、個人的には日利3%以上の案件は長期的に成り立たないという基準を決めています。

 

勿論、短期決戦で利益を確保することも可能で、それは投資として成功でもあります。

 

ただ高額配当に目が眩み、配当率が投資先を決める基準になってしまい、辛い目に遭っている人も凄く多いからです。

 

HYIPは必ず、自己責任と余剰資金ですることですね。

 

投資は自己責任なので否定も肯定もしませんが、惑わされないためにも必ず自分のルール必要だと思います。

  

 

 

サイトオープンから現在まで1年以上続いてるというところも魅力的ですね。

 

 

 

☆ こちらのブログより「Ethtrade」に登録いただいた方は、サイト内のメッセージ機能を使って私の分かる範囲で質問にお答えさせていただきたいと思いますので、 何なりとお問い合わせください  

 


 

 

 【登録方法】

http:// https://ethtrade.org/@592333

↑ まず、上記のリンクをクリックをすると

 

https://ethtrade.io/@592333

↑ メンテナンス中はミラーサイトでもご利用できます。 

 

f:id:neosukex:20170205221404p:plain

Ethtrade(イーサトレード)公式ホームページに飛びますので、「サインアップ」をクリックします。

※ 現在は日本語に対応しております。

 

 

f:id:neosukex:20170205223142p:plain

上図が表示されますので

  • メールアドレス入力
  • Entercodeに右側の数字を入力
  • チェックボックスにチェック
  • 「アカウント」をクリック

 

f:id:neosukex:20170205223524p:plain

・ しばらくするとメールでコードが送られて来ます

 

 

f:id:neosukex:20170205224050j:plain

 

  • 上図の画面が表示されるので、メールに届いたコードを入力
  • 「SEND」をクリック

 

 

 

【投資方法】

 

ビットコインのウォレットをお持ちでない方は、こちらをご活用ください。

neosukex.hatenablog.com

 

 

 

f:id:neosukex:20170206223838p:plain

こちらがトップ画面になります)

 

 

f:id:neosukex:20170206225811p:plain

通貨の選択 → 投資金額の入力 →「ポートフォリオを作成す」をクリック

ちなみに、登録から一週間までの投資金額は500ドルまでとなります。

最初はテストで少なめの金額で入れて一週間経過してから再投資してもいいかもしれないですね。

 

 

f:id:neosukex:20170206225834p:plain

 上記手続きが終わるとページ右側にこのような画像が表示されます。

アドレスに間違いの無いことを確認し、ビットウォレットから送金してください。

送金確認後「私は(お金を)支払いました」をクリック。

 

 

f:id:neosukex:20170206225914p:plain

支払いが反映されるとイーサトレードからメールが届きます(約30〜60分後)

メールが届いたらトップ画面の「投資」に金額が反映されていることを確認してください。

 

 

 

f:id:neosukex:20170206230229p:plain

自動再投資を希望される方はNOにします。

毎日利益分を自動で元本へ組み込んでくれます。

 

 

f:id:neosukex:20170206230312p:plain

自分の投資額、投資期間を設定し計算してみましょう。

 

 自動再投資を行った場合の利益率です。

  • 2ヶ月・・・約1.6倍
  • 3ヶ月・・・約2倍
  • 4ヶ月・・・約2.6倍
  • 5ヶ月・・・約3.3倍
  • 6ヶ月・・・約4.2倍
  • 1年・・・・約18.3倍

ここが自動再投資の旨みですね☆

 

 

 ↓ 下記登録フォームからになります。

http:// https://ethtrade.org/@592333

 

↓ メンテナンス中はミラーサイトでもご利用できます。 

https://ethtrade.io/@592333

 

 

 

ビットリージョンGH着金待ち

1/30に無事マッチングは完了したものも・・・。

 

んー・・・着金はまだですね。

 

f:id:neosukex:20170202213414p:plain

 

周りの知人などにヒアリングしたところ、

 

1/7以降にGH申請した人は続々と着金してるようですが、1/4〜6にGH申請した人はまだ着金してないようですね。

 

断定はできないですが、キューの順番通りではないのでシステムメンテナンスによる可能性が高いと思われます。

 

リージョンはこれからもやっていくつもりですが、キャッシュフローに問題が。。

 

分散の割合も少し考えていくとします。

 

neosukex.hatenablog.com

 

 

 

neosukex.hatenablog.com

 

neosukex.hatenablog.com

 

ビットコインでビジネスを始める(まずはビットコインを買ってみる)

ビットコインの流通によりあらゆる個人ビジネスへの参入がしやすくなっていることは確かです。

 

登録料の支払いや報酬の受け取りにビットコインを使用することで運営側、参入者側双方にメリットがあるからです。

 

・送金手数料がほとんどかからない。

・送金時間が圧倒的に早い。

・世界中で利用出来る。

 

個人でビジネスをお考えの方は、少量からでもいいのでビットコインを所有しておくことをオススメします。

 

 

【円でビットコインを購入する】

 初心者にも簡単で分かりやすい「コインチェック」使ってアカウントを開設することをオススメします。

 

 

【コインチェックアカウント開設、操作方法】

 

インチェックサイトよりアカウントを開設して下さい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

①アカウント開設

メールアドレス、パスワードで 「アカウント作成」

f:id:neosukex:20170201150955j:plain

 

登録したメールアドレスにコインチェックよりメールが届き、メールにあるURLをクリック。

開いた画面=アカウントが開設できました。

設定をしていきます。

 

 

②「設定」をクリック

【本人確認】のページへ

個人情報入力し、サンプルのようにセルフィー(身分証を持っている自分の画像)と、身分証の画像を入れる(身分証はパスポートか免許証 を使用)。

f:id:neosukex:20170201151335p:plain

 

 

【電話番号認証】のページへ

電話番号を入力し、「SMSを送信」するとすぐに自分の携帯にメールが来るので、そこに書かれてる認証コードを入力して「認証」。

 

f:id:neosukex:20170201151457p:plain

 

1~2日中に(早ければ数時間後)本人確認が認証された旨のメールが来たら振り込みできる段階になります。

 

 

インチェックサイトよりアカウントを開設して下さい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットリージョンGHの加速から見る

1/30ビットリージョンのGHが一気に5000程進んだことで凄く騒がれてますね。

 

私もキュー待ちが3000だったこともあり、この流れにあやかれたので一安心してます☆

 

最初にマッチングしたGHはビットコイン未送金のため一度保留になってしまいましたが。。

(マッチング相手のPHは送金期限1日以内に送金しないと期限切れとなり、また新しいマッチング相手の支払い待ちとなります)

 

 

f:id:neosukex:20170201104943p:plain

 

これは時間の問題だと思うので気長に待つとします(^^)

 

 

今回一気にGHが進んだ原因として考えれることは、

 

①本部にあるプール金が投入した

②大量のPHが発生した

③サーバー移行を大量に処理した。

 

28日〜29の間キューが全く動かなかったとこを見ると③の可能性が高いと考えられます。

 

いずれの理由にせよポジティブな理由なので良い方向には進んでいるのではないかなと(^^)

 

多少長期の案件として追加PHをしていこうと思います。

 

neosukex.hatenablog.com

 

 

 

ビットリージョンGHの原因

最近「ビットリージョンGH」マッチングがなかなかされないということでネット上でも結構騒がれているみたいですね。

 

一番の原因としては、「ビットリージョンが潰れる」という情報が出回り、それを見た人達が一気にGH(引き出し)をしたことが原因ですが、

 

もう一つの原因としては、2017年12月18日にリージョン内でサーバーの移行が実地されました。

 

それによって2017年12月18日以降に登録した人と、それ以前に登録してた人とサーバーが分かれています。

 

実際に2017年12月18日以降に登録した人のGHはスムーズに3日くらいで完了する現象もあるみたいです。

 

去年12月18日以前に登録した人はサーバー移行に手間取っていることがGHの遅い原因でもあるそうですね。

 

デマ情報に流されたオールGHが一番の原因、

二番目にプログラム的な問題です。

 

今後サーバー関連の改善、進展による状況変化、渋滞緩和に期待ですね。

 

頑張って欲しいですね(^^)

 

 

 補足ではありますが、

 

ビットリージョンが長期を考えて運営されているエビデンスとして、運営者ドメイン

有効期限を2021年として登録しています。

 

f:id:neosukex:20170126194454j:plain

 

勿論延長も可能ですが、短期で考えていないことも分かりますね。

最近バタバタと潰れたHYIP案件はほとんど1年間を設定をしてます。

 

紹介した友達に色々聞かれたりしてる方もいると思います。

 

こういった安心材料を見せてあげるといいと思いますし、そういう人が少しでも増えれば以前のバランスに戻る日も早くなるのではないでしょうか(^^)

 

 

個人ビジネスを始めたきっかけ。

初めまして、ねおすけです。

 

最初の記事ということもあり、今日は私が個人でビジネスを始めるきっかけについて書いていきたいと思います。

 

きっかけは3年前に勤めていた会社での出来事でした。

 

私は、フランチャイズの独立開業支援の営業をしておりました。

 

独立開業というと華々しいイメージであったり、プラスなイメージが強いお仕事ですが、私がイメージしていた職種とは異なる部分が多くありました。

 

フランチャイズの商品にもよるとは思いますが、独立を夢見て来られる方は全体の3割程で、残りの7割は転職が難しい人や組織で働く事が苦手な人でした。

 

誰もが知っているような大企業の役員の方であったり、有名大学の出身で素晴らしい学歴の方も多かったです。

 

そういう人でさえ独立開業のきっかけは、ネガティブな理由でした。

 

・リストラにあった。

・転職活動をしているけど雇ってくれる企業がない。

・就職できても長く続かない。

 

長年会社のために身を粉にして尽くしてきたのに、いきなり会社の都合でリストラにあったり、大幅な減給により生活が厳しくなったり。。

 

リストラ → 転職できない → 自分で事業を起こすノウハウ、繋がりがない → フランチャイズで起業

 

という方が非常に多かったんですね。

 

終身雇用という時代は終わりに近づいており、職歴や学歴よりも年齢が転職の判断基準になっていることも凄く感じました。

 

将来生きていくことに対して凄く恐怖を感じるようになりました。

 

自分の人生は、自分でリスク回避をしないといけないと思い、会社に左右されない自身のビジネスを持とうと強く考えるようになりました。

 

独立したいとかお金を稼ぎたいという思いよりは、このままだと将来マズイことにないる!という危機感からでした。

 

副業として初めて3年が経ちますが、当然最初からうまくいくわけもなく最初は色んな教材を買ったりコンサルを受けました。

 

最初は失敗ばかりでしたが、しっかり収入が取れるようになり、その中で優良な情報を提供してくれるコネクションもできるようになりました。

 

最終的には九州の田舎に帰るという目標がありますので、今のうちに田舎に帰っても収入が途絶えないビジネス、資産運用方法を構築することです。

 

共感してくれた方や、何か困ってる方に少しでも私の情報が役に立てば嬉しいなという思いで勝手にブログを開設させていただきました(笑)

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました(^^)