ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

ビットリージョンGHの原因

最近「ビットリージョンGH」マッチングがなかなかされないということでネット上でも結構騒がれているみたいですね。

 

一番の原因としては、「ビットリージョンが潰れる」という情報が出回り、それを見た人達が一気にGH(引き出し)をしたことが原因ですが、

 

もう一つの原因としては、2017年12月18日にリージョン内でサーバーの移行が実地されました。

 

それによって2017年12月18日以降に登録した人と、それ以前に登録してた人とサーバーが分かれています。

 

実際に2017年12月18日以降に登録した人のGHはスムーズに3日くらいで完了する現象もあるみたいです。

 

去年12月18日以前に登録した人はサーバー移行に手間取っていることがGHの遅い原因でもあるそうですね。

 

デマ情報に流されたオールGHが一番の原因、

二番目にプログラム的な問題です。

 

今後サーバー関連の改善、進展による状況変化、渋滞緩和に期待ですね。

 

頑張って欲しいですね(^^)

 

 

 補足ではありますが、

 

ビットリージョンが長期を考えて運営されているエビデンスとして、運営者ドメイン

有効期限を2021年として登録しています。

 

f:id:neosukex:20170126194454j:plain

 

勿論延長も可能ですが、短期で考えていないことも分かりますね。

最近バタバタと潰れたHYIP案件はほとんど1年間を設定をしてます。

 

紹介した友達に色々聞かれたりしてる方もいると思います。

 

こういった安心材料を見せてあげるといいと思いますし、そういう人が少しでも増えれば以前のバランスに戻る日も早くなるのではないでしょうか(^^)