ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

ビットリージョンGHの加速から見る

1/30ビットリージョンのGHが一気に5000程進んだことで凄く騒がれてますね。

 

私もキュー待ちが3000だったこともあり、この流れにあやかれたので一安心してます☆

 

最初にマッチングしたGHはビットコイン未送金のため一度保留になってしまいましたが。。

(マッチング相手のPHは送金期限1日以内に送金しないと期限切れとなり、また新しいマッチング相手の支払い待ちとなります)

 

 

f:id:neosukex:20170201104943p:plain

 

これは時間の問題だと思うので気長に待つとします(^^)

 

 

今回一気にGHが進んだ原因として考えれることは、

 

①本部にあるプール金が投入した

②大量のPHが発生した

③サーバー移行を大量に処理した。

 

28日〜29の間キューが全く動かなかったとこを見ると③の可能性が高いと考えられます。

 

いずれの理由にせよポジティブな理由なので良い方向には進んでいるのではないかなと(^^)

 

多少長期の案件として追加PHをしていこうと思います。

 

neosukex.hatenablog.com