読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

ビットコインでビジネスを始める(まずはビットコインを買ってみる)

ビットコインの流通によりあらゆる個人ビジネスへの参入がしやすくなっていることは確かです。

 

登録料の支払いや報酬の受け取りにビットコインを使用することで運営側、参入者側双方にメリットがあるからです。

 

・送金手数料がほとんどかからない。

・送金時間が圧倒的に早い。

・世界中で利用出来る。

 

個人でビジネスをお考えの方は、少量からでもいいのでビットコインを所有しておくことをオススメします。

 

 

【円でビットコインを購入する】

 初心者にも簡単で分かりやすい「コインチェック」使ってアカウントを開設することをオススメします。

 

 

【コインチェックアカウント開設、操作方法】

 

インチェックサイトよりアカウントを開設して下さい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

①アカウント開設

メールアドレス、パスワードで 「アカウント作成」

f:id:neosukex:20170201150955j:plain

 

登録したメールアドレスにコインチェックよりメールが届き、メールにあるURLをクリック。

開いた画面=アカウントが開設できました。

設定をしていきます。

 

 

②「設定」をクリック

【本人確認】のページへ

個人情報入力し、サンプルのようにセルフィー(身分証を持っている自分の画像)と、身分証の画像を入れる(身分証はパスポートか免許証 を使用)。

f:id:neosukex:20170201151335p:plain

 

 

【電話番号認証】のページへ

電話番号を入力し、「SMSを送信」するとすぐに自分の携帯にメールが来るので、そこに書かれてる認証コードを入力して「認証」。

 

f:id:neosukex:20170201151457p:plain

 

1~2日中に(早ければ数時間後)本人確認が認証された旨のメールが来たら振り込みできる段階になります。

 

 

インチェックサイトよりアカウントを開設して下さい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin