ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

bitregion(ビットリージョン)522エラー

現在、ビットリージョンのサイトにログインすると522エラーが表示される状況です。

 

f:id:neosukex:20170222205314p:plain

 

システム変更中なのか、もしや・・・分かりません。

 

ただ、このエラーが起きてる時にリージョンからマイクロPHのマッチング完了メールが届いたり(リージョン自体は動いてる?メンテ中?)

 

着金の遅れについてもブロックチェーン上に未確認トランザクションがあり、未確認取引が6〜7万あるとか(着金にはリージョン以外の部分も影響してる?)

 

ここ最近そういったポジティブな情報も見受けられますね。

 

真実は分かりませんが、今はただ待つだけですね。

 

因みに、XABOは飛んだ可能性が高いようですね。

 

XABO Facebookページ上で「支払いをするから連絡をしてくだい」のような、なりすましもでているようなので、十分お気をつけください。

 

 

頑張れリージョン☆

 

 

 

 

neosukex.hatenablog.com