ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

ethtrade(イーサトレード)日本語に対応!

f:id:neosukex:20170315154255p:plain

 

イーサトレードが遂に日本語対応となりました!

(上記画面のここをクリックで日本語対応にしてください)

 

 

HYIPサイトにありがちな日本語の解読は必要なさそうで、ちゃんと日本語でしたw

 

 

日本での参加者もかなり増えてきたことが伺えますね。

 

 

日本の言語対応は世界で18カ国目になります。

よくHPを見ている方はご存知かと思いますが、イーサトレードは様々な国でセミナーやチャリティーイベントも盛んに行なっています。

 

 

また、最近ではイーサリアム価格の高騰が追い風になっているようで、本日の配当は0.92%でした♪ 

 

 

このまま盛り上がって欲しいですね!

 

 

最近の動向を見て私も1000ドルの追加投資を先程行いました。

 

 

Facebookでも頻繁に投稿されてますので、興味がある方はたまに見てみるのもいいと思います。

https://www.facebook.com/ethtrade/