Uたーん通信

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開。

Ethereum(イーサリアム)が高騰しすぎて。

f:id:neosukex:20170313213800j:plain

 

イーサリアムが高騰しすぎて、もはやどこが買い時なのか分かりませんw

 

 

ここ1年はずっと¥1000代前半を推移していたのがここにきて一気に高騰し、

 

 

一時は¥6000代にもタッチしました。

 

 

高騰の背景には、イーサリアムをメインに扱う銀行がロンドンに設立される発表があり金融庁からも許可が通る見通しとなっていることや

 

 

マイクロソフトJPモルガン・チェースなど大企業がデータと財務契約を追跡するために使用するEthereumソフトウェアを作成する組織「Ethereum Aliance」の発表などがイーサリアム高騰の追い風となっているかもしれないですね。

出典:Log In - New York Times

  

 

今後は、イーサリアム自体の動向にも注目していきたいと思います。