
ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

4月1日ビットリージョン運営側の回答

 

 

f:id:neosukex:20170331231425j:plain

 

 

「システムは4月1日に更新されます。私たちの発表をお待ちください」

 

「Queはスムーズに動作する」

 

ビットリージョンへの問い合わせに対して運営側の回答ですね。

 

4月1日がニューヨークの場合、日本では4月2日になります。

 

何かしらのアクションがあると思われます。 

 

暗号通貨では

 

ここ一週間でリップルコインが3倍にも高騰しましたね!

 

海外大手銀行との提携もあって、以前から高騰の噂は出ていたので今回儲かった人も多かったのではないかと思います☆