
ねおすけブログ

田舎にいながら一人で稼いでいくための最新情報、実践記録を公開していくブログです。

「ビットリージョン」パスポート購入によるメンバー選別の進展

f:id:neosukex:20170419124955j:plain

 

4月1日ビットリージョンよりアナウンスがありました「アクティブメンバー」と「非アクティブメンバー」の選別。

 

 

パスポート3枚の取得を最低条件とし、より多くパスポートを取得しているメンバーのGH優先されるというものでした。

 

 

これまで各国のカントリーリーダーと共に、交渉を続けてくれたkrenさんのメッセージにもようやく回答があったようですね。

 

 

 

【これまでのリージョン側の回答を含めると】

 

  
・パスポートを購入することなく「非アクティブメンバー」と選別された場合、凍結されるのかなどについては回答無し。

 


・リージョンはあくまでP2Pでありリージョンからの支払いをすることは無く、リージョンのプール金については触れず。

GH はリージョンから支払いをしないとはっきりと書いてあります。

 


・ACTIVE ACCOUNT にする場合は、既に3以上のパスポートを保持してる場合は新たに購入する必要は無い。

 

 


PARTIAL となってるアカウントは、GHがマッチした時にハッカーに盗まれ、そのビットコインは取り戻すことはできないとのこと。

 


・今後GHの支払いは二通りの支払い方法が適用される。新しい仮想通貨での支払い方法、メンバーはその通貨をEXCHANGER (交換)を利用して単価を高くして売買することが可能になり、リージョンのコイン価値は高くなることを期待してる。

 


・新しいリーダーを今検討して新しい国にもこれから参入していく予定そしてこのコミニティーを大きくしていく予定。

 


・マッチングの優先度は以前と変わらずチケットの保持数によりGH /PHのマッチされる順番が決まる。(GH/PHは国別に行うもの)

 

 

まとめると今後もPH、GHに関してはP2Pであり、ハッキングされたGH、プール金含めリージョンからの持ち出しは無い。パスポート保有枚数の多いアカウントがマッチングも優先されるということですね。

 

 

 

今も尚krenさんはリージョン側との交渉、システムの検証を続けてくれています。

現時点でのパスポート購入は避け、各国で足並みを揃えることが交渉を優位に進める条件となりますね。

 

 

また今回のパスポート購入することによってちゃんとシステムが作動するか検証中です。

海外で一人アカウント方に接触を取り、その国でPHを行いシステムが正常に作動してるかを検証するというものです。

 

 

知っている方も多いとは思いますが、下記サイトで交渉の進捗、見解など最新情報を投稿してくれています。

まだご存知ない方はご活用ください↓



今のとこ国内(私の周りでは)着金の報告はありません。

 

今後どう進んでいくのか?

 

私の周りでも進展がありましたらまたご報告していきたいと思います。